求人情報登録

求人情報登録のご案内

  • ご紹介に際してのコンサルティング料は「成功報酬型」ですのでご安心下さい。
  • ご紹介前にメディエイト・スタッフが、予めご応募いただいた医師に詳細なインタビューを致しますので、スムーズな採用が可能です。
  • メディエイト・スタッフが面接、条件交渉等のサポートをさせていただきます。
  • ご不明な点はメディエイトまでお気軽にお問い合わせください。

登録の手順

  • Step1 登録

    ご希望される求人条件をインターネット又はFAXでご登録いただきます。
    登録費用は必要ございません。ご不明な点などはお気軽にお問い合わせ下さい。

  • Step2 情報案内

    ご登録いただいた内容をもとにご案内させていただきます。

  • Step3 面接

    面接の機会を設定させていただきます。
    面接時に確認したいことなどございましたら事前にご連絡下さい。

  • Step4 条件の調整

    給与、勤務条件、入職期日などの最終調整をさせていただきます。
    条件など再検討の必要があれば双方協議の上調整をいたします。

  • Step5 採用の決定

    書面にて採用条件を確認していただき、決定となります。

  • Step6 ご請求

    ご入職後、仲介手数料を弊社からご請求させていただきます。

  • Step7 返金

    ご入職後、自己都合により退職した場合、弊社基準の返金をいたします。

求人情報登録はこちら【4~18文字、中央より前方にキーワードが入るように】

ホームページからお申込みされる場合

常勤、非常勤を選択して(両方の場合は2箇所ともチェック)、「求人登録」ボタンをクリックしてください。

  

FAXの場合

03-5728-6513までFAX下さい。

戻る

トップページへ戻る